オーナーコメント
点検を依頼する(無料)
※一部車両では点検費用がかかる場合があります。
購入前にプロの整備士に見てもらおう
安心して購入してもらうために、購入決定前に事前点検を依頼し、クルマの状態を確認することが可能です。
プロの整備士が点検して結果をお知らせします。
オーナーへ質問
現車確認やクルマの気になるところをオーナーに質問してみよう!
※『オーナーへ質問』はすべてのユーザーに公開されます。
※メールアドレス・電話番号などの個人情報を書かないでください。
現車確認の方法(ヘルプ)
基本情報
基本情報が登録されていない場合はオーナーへ質問してみよう!
- ボディタイプ
- SUV
- 車体カラー
- ブラック系
- ドア数
- 4
- ハンドル
- 右
- 排気量
- 1,476cc
- 燃費
- 14.0km/l
- ミッション
- AT
- 駆動方式
- 4WD
- 過給器設定モデル
- ターボ
- 車検
- 2025/02/21
- ワンオーナー
- ×
- 禁煙車
- ○
- ペット同乗歴
- なし
- 出品地域
- 福岡県
- 取扱説明書
- ○
- 整備手帳
- ○
- メーカー保証
- ○
- 定期点検整備記録簿
- ○
- 修復歴
- なし
スペック・装備仕様
スペック・装備仕様が登録されていない場合はオーナーへ質問してみよう!
- アイドリングストップ
- 頸部衝撃緩和ヘッドレスト
- オートクルーズコントロール
- アダプティブクルーズコントロール
- 衝突被害軽減ブレーキ
- 横滑り防止装置
- ABS
- 障害物センサー
- パーキングアシスト
- レーンキープアシスト
- アクセル踏み間違い防止装置
- ブラインドスポットモニター
- リアトラフィックモニター
- サポカー
- 全周囲カメラ
- フロントカメラ
- サイドカメラ
- バックカメラ
- オートマチックハイビーム
- 衝突安全ボディ
- オートライト
- アダプティブヘッドライト
- ダウンヒルアシストコントロール
- クリアランスソナー
- 盗難防止装置
- 自動駐車システム
- センターデフロック
- ランフラットタイヤ
- 運転席エアバッグ
- 助手席エアバッグ
- サイドエアバッグ
- カーテンエアバッグ
- ドライブレコーダー
- エアコン
- Wエアコン
- シートエアコン
- シートヒーター
- パワステ
- ETC
- ETC2.0
- カーナビ
- ワンセグTV
- フルセグTV
- MD
- オットマン
- 1500W給電
- 100V電源
- 後部モニター
- ミュージックプレイヤー接続可
- DVD
- ブルーレイ再生
- CD
- ミュージックサーバー
- USB入力端子
- Bluetooth接続
- パワーウィンドウ
- スマートキー
- キーレス
- 本革シート
- パワーシート
- フルフラットシート
- ベンチシート
- 3列シート
- ハーフレザーシート
- チップアップシート
- 電動格納サードシート
- ウォークスルー
- サンルーフ
- ガラスルーフ
- スライドドア
- リアドア
- 電動リアゲート
- 電動格納ミラー
- HID
- LED
- フルエアロ
- ローダウン
- リフトアップ
- エアサスベンション
- アルミホイール
- ルーフレール
- 寒冷地仕様
- フロントフォグランプ
- ヘッドライトウォッシャー
- 全塗装済
- MTモード付き
- 4WD
- エコカー減税対象車
- 登録(届出)済未使用車
関連出品
関連記事
車体価格
435万円
乗り方は日常・通勤が主であり、年間6〜7千km程度
お気に入りポイント↓↓
乗って楽しい、乗り方次第でエコな都会型コンパクトSUVです。
・外装カラーオニキスブラックにシートカラー
人気のチャコール仕様
・ゼロ発進からの低速の加速と最大トルク30.6kg
モーター加速感が凄く感じられる車[PHEV]
・XC60を系譜した安全・運転支援装置、室内設
備が驚くほど充実しているお買い得シティSUV
・5ダブルスポーク ダイヤモンドカットの迫力
の19インチAW
・荷物をトランクに乗せる際は両手が塞がっても
足の動きで反応する電動テイルゲート機能
ピュア/ハイブリッドモード/パワーがあり、WLTCモード燃費値14.0km/L。完全なEV車ではないため、一充電あたりの最大EV(ピュア)走行距離(充電電力使用時走行距離)は最大45km、通常ハイブリッド使用でも街乗り9〜12km/Lは実現、高速利用時では13〜18km/Lは期待できる。ガソリン使用による回生ブレーキのチャージで貯めることできる通常ハイブリッドモードでも充分にエコ走行となる点も魅力的。
EVは普通充電のみ可能で200Vの3kW外部充電だと3時間半程度(航行距離:最大45km)
※急速充電は出来ない難点はある。
【外装の状態】小キズは少なく目立った傷は右リアホイールの傷と左フロントフェンダーの擦れ その他比較良好
【内装の状態】シート汚れ小、スマホ充電ホルダーまわり擦れは有りはするもコックピット、ハンドルの周りは良好 目立つキズはほぼ無し
【点検履歴】新車時からディーラー点検、メンテナンスの履歴、消耗品交換など純正消耗品のみ
タイヤ交換2万キロ目処で必要
【その他ポイント】標準仕様+パイオニア
ドラレコVREC-DZ800DC(前後2カメ)後付け、充電ケーブル、リアバックネット(トランク内保管)ほぼ未使用
※ スマホ充電についてはワイヤレス充電(Qi)に対応している必要がありますが置く位置やスマホカバーの厚みがある場合、充電不可、接触不良もあり感度はそれほどよくは無い立付けと思われます。
ボディーサイズ:
全長×全幅×全高=4425×1875×1660mm
ホイールベース:2700mm 車重:1790kg
駆動方式:FF エンジン:1.5リッター直3 DOHC 12バルブ ターボ モーター:交流同期電動機 トランスミッション:7段AT エンジン最高出力:180PS(132kW)/5800rpm エンジン最大トルク:265N・m(27.0kgf・m)/1500-3000rpm モーター最高出力:82PS(60kW)/4000-1万1500rpm モーター最大トルク:160N・m(16.3kgf・m)/0-3000rpm
タイヤ:(前後)235/50R19 99V
新車価格:649万円
型式: 5LA-XB3154XCP
電動パノラマガラスサンルーフ
harman/kardonプレミアムサウンド
純正メモリナビ/Bluetooth/USB
オレフォス社製クリスタルシフトノブ
360°ビューカメラ
ステアリングヒーター、シートヒーター
ETC・19AW、パワーテールゲート、禁煙車
(5年)新車保証継承可
以上