オーナーコメント
点検を依頼する(無料)
※一部車両では点検費用がかかる場合があります。
購入前にプロの整備士に見てもらおう
安心して購入してもらうために、購入決定前に事前点検を依頼し、クルマの状態を確認することが可能です。
プロの整備士が点検して結果をお知らせします。
オーナーへ質問
現車確認やクルマの気になるところをオーナーに質問してみよう!
※『オーナーへ質問』はすべてのユーザーに公開されます。
※メールアドレス・電話番号などの個人情報を書かないでください。
現車確認の方法(ヘルプ)
ユーザーID: 1059
2022年05月26日
初めまして。お忙しいところ失礼致します。
エンジンルームのお写真はアップ可能でしょうか?
CSLの様なカーボンサージタンクなどは装着してますでしょうか?
よろしくお願い致します。
エンジンルームのお写真はアップ可能でしょうか?
CSLの様なカーボンサージタンクなどは装着してますでしょうか?
よろしくお願い致します。
ユーザーID: 12333
オーナー
2022年05月26日
はじめまして。
御連絡頂きありがとうございます。
写真のアップは可能です。
本日夜自宅に帰り撮影しますので22時位になるかと思います。
カーボンサージタンクは装着しておりません。
宜しくお願いします。
御連絡頂きありがとうございます。
写真のアップは可能です。
本日夜自宅に帰り撮影しますので22時位になるかと思います。
カーボンサージタンクは装着しておりません。
宜しくお願いします。
ユーザーID: 1059
2022年05月26日
ご返信いただき誠にありがとうございます。
承知致しました。
お手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。
承知致しました。
お手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。
ユーザーID: 12429
2022年07月19日
初めまして。お忙しいところ失礼致します。
普通に車検所得して公道走行可能にすることは可能でしょうか?
普通に車検所得して公道走行可能にすることは可能でしょうか?
ユーザーID: 12333
オーナー
2022年07月19日
御連絡ありがとうございます。
私は車検を取り公道を走っておりました。
車幅等公認を取っておりますので大丈夫ですが、マフラーは少し音量が大きいので詰め物をするなど一手間加えるか以前装着しておりました音が控えめのマフラーがスペアでありますので別途料金は頂きますがお譲りする事はできます。(売りに出そうと思ってたんで)
おすすめは陸運局では無くお知り合いがいらっしゃれば陸運局指定工場で取得されるのをおすすめします。
面倒な様でしたらこちらで車検を取りお渡しする事も可能です(車検費用は御負担願います)
私は車検を取り公道を走っておりました。
車幅等公認を取っておりますので大丈夫ですが、マフラーは少し音量が大きいので詰め物をするなど一手間加えるか以前装着しておりました音が控えめのマフラーがスペアでありますので別途料金は頂きますがお譲りする事はできます。(売りに出そうと思ってたんで)
おすすめは陸運局では無くお知り合いがいらっしゃれば陸運局指定工場で取得されるのをおすすめします。
面倒な様でしたらこちらで車検を取りお渡しする事も可能です(車検費用は御負担願います)
ユーザーID: 1059
2022年10月16日
質問失礼します。
ミッションはノーマルにウルトラシフターなど、
それともドグミッションなどになりますでしょうか?
ミッションはノーマルにウルトラシフターなど、
それともドグミッションなどになりますでしょうか?
ユーザーID: 12333
オーナー
2022年10月16日
ミッションはノーマルです。
クイックシフトに変更されていると思います。
クイックシフトに変更されていると思います。
基本情報
基本情報が登録されていない場合はオーナーへ質問してみよう!
- ボディタイプ
- クーぺ
- 車体カラー
- グリーン系
- ドア数
- 2
- ハンドル
- 左
- 排気量
- 3,200cc
- 燃費
- 7.0km/l
- ミッション
- MT
- 駆動方式
- FR
- 過給器設定モデル
- NA
- 車検
- 2021/09/09
- ワンオーナー
- ×
- 禁煙車
- ○
- ペット同乗歴
- なし
- 出品地域
- 北海道
- 取扱説明書
- ×
- 整備手帳
- ×
- メーカー保証
- ×
- 定期点検整備記録簿
- ×
- 修復歴
- なし
スペック・装備仕様
スペック・装備仕様が登録されていない場合はオーナーへ質問してみよう!
- アイドリングストップ
- 頸部衝撃緩和ヘッドレスト
- オートクルーズコントロール
- アダプティブクルーズコントロール
- 衝突被害軽減ブレーキ
- 横滑り防止装置
- ABS
- 障害物センサー
- パーキングアシスト
- レーンキープアシスト
- アクセル踏み間違い防止装置
- ブラインドスポットモニター
- リアトラフィックモニター
- サポカー
- 全周囲カメラ
- フロントカメラ
- サイドカメラ
- バックカメラ
- オートマチックハイビーム
- 衝突安全ボディ
- オートライト
- アダプティブヘッドライト
- ダウンヒルアシストコントロール
- クリアランスソナー
- 盗難防止装置
- 自動駐車システム
- センターデフロック
- ランフラットタイヤ
- 運転席エアバッグ
- 助手席エアバッグ
- サイドエアバッグ
- カーテンエアバッグ
- ドライブレコーダー
- エアコン
- Wエアコン
- シートエアコン
- シートヒーター
- パワステ
- ETC
- ETC2.0
- カーナビ
- ワンセグTV
- フルセグTV
- MD
- オットマン
- 1500W給電
- 100V電源
- 後部モニター
- ミュージックプレイヤー接続可
- DVD
- ブルーレイ再生
- CD
- ミュージックサーバー
- USB入力端子
- Bluetooth接続
- パワーウィンドウ
- スマートキー
- キーレス
- 本革シート
- パワーシート
- フルフラットシート
- ベンチシート
- 3列シート
- ハーフレザーシート
- チップアップシート
- 電動格納サードシート
- ウォークスルー
- サンルーフ
- ガラスルーフ
- スライドドア
- リアドア
- 電動リアゲート
- 電動格納ミラー
- HID
- LED
- フルエアロ
- ローダウン
- リフトアップ
- エアサスベンション
- アルミホイール
- ルーフレール
- 寒冷地仕様
- フロントフォグランプ
- ヘッドライトウォッシャー
- 全塗装済
- MTモード付き
- 4WD
- エコカー減税対象車
- 登録(届出)済未使用車
関連出品
関連記事
車体価格
598万円
BMW Z4M クーペをベースに本物のレーシングカーに使用されていたカーボンのワイドボディキットが組み込まれた車両です。ご存知の方も多いかと思いますが有名カスタムショップのデモカーでした。通称ケロケロ号です。日本には二台存在している様です。
8年前に私が譲り受けました。
カスタム内容は書ききれませんので随時更新していきます。
走行距離は約8万キロです。
伝説の名機、シルキー6と言われるNA直6 S54エンジンは突き抜ける気持ちよさです。
マフラーも3桁を超える価格で藤壺社長に製作頂いたワンオフチタンマフラーが最高の音色を奏でます。
エンジンはノーマルを維持、点火系、強化プーリー、吸排気をライトチューンにより50馬力程上がっています。
インテリアはほぼ原形が無く、走る事に集中する仕様となっております。メーター類が多いです。スタートはプッシュ式に変更してます。
一応エアコン、ETC、Bluetoothオーディオ等の快適装備も付いてます。ホイールはワークで昨年秋にオーダーで製作。フロント8.5J.リア12J になります。現在タイヤは転がし専用(ワイヤーがでております)ですので交換をお願いします。 運転席フルバケ、助手席セミバケ、ロールバーも有ります。ブレーキはブレンボGTキットで3年前にパット交換済みで以降単身赴任で乗れてないのでほぼ新品状態です。
ブレーキフルードも高温対策でウェッズスポーツのレブフルードに交換。
フロントローターはボチボチ交換時期かなぁと思います。現在車検は切れております。抹消はしていません。このボディキットをつけた形状で公認を取得しています。現在左側ベッドライトが点いたり消えたり調子が悪いです。あとサーキット走行による小傷は沢山あります。ガラスは割れてません。不具合はこれ位で普通に使用してます。あくまでも現状販売と致します。よって現車確認は必須でお願いします。現在車は札幌に保管してます。色が色なんでかなり目立ちます。私の分身でしたので、大事にしてくださる方にお譲りしたいと思います。 日本語が通じない方とのやり取りはしません。英語での問い合わせはスルーします。