オーナーコメント
オーナーへ質問
現車確認やクルマの気になるところをオーナーに質問してみよう!
※『オーナーへ質問』はすべてのユーザーに公開されます。
※メールアドレス・電話番号などの個人情報を書かないでください。
現車確認の方法(ヘルプ)
ユーザーID: 10420
2020年09月24日
こんにちは。まだ所有されていますか?手放す時期はいつ頃をお考えですか?
宜しくお願いします。
宜しくお願いします。
ユーザーID: 10139
オーナー
2020年09月24日
お問い合わせありがとうございます。現在もガレージにて保管中で、適宜バッテリー充電を継続しています。手放す時期ですが、事務的な条件が整いましたら即売却可能です。ご検討よろしくお願いいたします。
ユーザーID: 10139
オーナー
2020年10月09日
ご購入ありがとうございました。
確認なのですが、現在当方にて保管しております純正サスペンションと、タイヤホイールセットは必要でしょうか?
サスは何とかトランクに載りそうですが、タイヤホイールは陸送業者では運べないため、
別途着払いでお送りすることになりそうです。
ご回答いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
確認なのですが、現在当方にて保管しております純正サスペンションと、タイヤホイールセットは必要でしょうか?
サスは何とかトランクに載りそうですが、タイヤホイールは陸送業者では運べないため、
別途着払いでお送りすることになりそうです。
ご回答いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
基本情報
基本情報が登録されていない場合はオーナーへ質問してみよう!
- ボディタイプ
- セダン
- 車体カラー
- シルバー系
- ドア数
- 4
- ハンドル
- 右
- 排気量
- 2,500cc
- 燃費
- 9.6km/l
- ミッション
- MT
- 駆動方式
- FR
- 過給器設定モデル
- ターボ
- 車検
- 2021/08/06
- ワンオーナー
- ×
- 禁煙車
- ○
- ペット同乗歴
- なし
- 出品地域
- 東京都
- 取扱説明書
- ○
- 整備手帳
- ○
- メーカー保証
- ×
- 定期点検整備記録簿
- ○
- 修復歴
- なし
スペック・装備仕様
スペック・装備仕様が登録されていない場合はオーナーへ質問してみよう!
- アイドリングストップ
- 頸部衝撃緩和ヘッドレスト
- オートクルーズコントロール
- アダプティブクルーズコントロール
- 衝突被害軽減ブレーキ
- 横滑り防止装置
- ABS
- 障害物センサー
- パーキングアシスト
- レーンキープアシスト
- アクセル踏み間違い防止装置
- ブラインドスポットモニター
- リアトラフィックモニター
- サポカー
- 全周囲カメラ
- フロントカメラ
- サイドカメラ
- バックカメラ
- オートマチックハイビーム
- 衝突安全ボディ
- オートライト
- アダプティブヘッドライト
- ダウンヒルアシストコントロール
- クリアランスソナー
- 盗難防止装置
- 自動駐車システム
- センターデフロック
- ランフラットタイヤ
- 運転席エアバッグ
- 助手席エアバッグ
- サイドエアバッグ
- カーテンエアバッグ
- ドライブレコーダー
- エアコン
- Wエアコン
- シートエアコン
- シートヒーター
- パワステ
- ETC
- ETC2.0
- カーナビ
- ワンセグTV
- フルセグTV
- MD
- オットマン
- 1500W給電
- 100V電源
- 後部モニター
- ミュージックプレイヤー接続可
- DVD
- ブルーレイ再生
- CD
- ミュージックサーバー
- USB入力端子
- Bluetooth接続
- パワーウィンドウ
- スマートキー
- キーレス
- 本革シート
- パワーシート
- フルフラットシート
- ベンチシート
- 3列シート
- ハーフレザーシート
- チップアップシート
- 電動格納サードシート
- ウォークスルー
- サンルーフ
- ガラスルーフ
- スライドドア
- リアドア
- 電動リアゲート
- 電動格納ミラー
- HID
- LED
- フルエアロ
- ローダウン
- リフトアップ
- エアサスベンション
- アルミホイール
- ルーフレール
- 寒冷地仕様
- フロントフォグランプ
- ヘッドライトウォッシャー
- 全塗装済
- MTモード付き
- 4WD
- エコカー減税対象車
- 登録(届出)済未使用車
C35後期 25メダリストプレミアターボ 公認5MT換装車です。
今となっては貴重なFR+マニュアル、純正ターボ車。しかも走行距離はまだ2万キロ台。改造車にありがちなボロさは無く、走行もしっかり内装や走り装置に異音もなく全く問題ありません。
エンジンオイルは日産純正SMエンデュランスを毎回1,000km未満で交換してきました。
・R33タイプM用ミッションASSY
・R33純正シフトブーツ&サイドブレーキレバー
・強化クラッチ
・軽量フライホイール
・R34純正ペダル
以上、すべて新品載せ替えです。
18,000km時ミッション換装、スポーツ走行等一切していません。エアロ類は最初から未取り付けです。
純正マルチ撤去、ワイド2DINフルセグ地デジナビ交換済み。ダッシュ回りに小さなビス穴がある以外に加工、配線露出部等一切ありません。
吸排気すべて純正ノーマル、足回りのみRSR車高調です。純正サス、ホイール別保管してあります。
現状で日産ディーラーへ問題なく入庫のうえ車検・整備実施しています。
シャッター付きガレージにて室内保管中、過去9年間に渡り雨天時未走行です。