オーナーコメント
オーナーへ質問
現車確認やクルマの気になるところをオーナーに質問してみよう!
※『オーナーへ質問』はすべてのユーザーに公開されます。
※メールアドレス・電話番号などの個人情報を書かないでください。
現車確認の方法(ヘルプ)
ユーザーID: 9829
2020年01月06日
こんにちは。
価格の交渉をさせてください。
375万円で購入させていただけませんか?
価格の交渉をさせてください。
375万円で購入させていただけませんか?
ユーザーID: 9650
オーナー
2020年01月07日
9829様
お世話になっております。
出品者のチゲです。
ご連絡有難うございます。
値段交渉につきまして
出来れば400万円でお願いします。
如何でしょうか。
宜しくお願い申し上げます。
中嶋
お世話になっております。
出品者のチゲです。
ご連絡有難うございます。
値段交渉につきまして
出来れば400万円でお願いします。
如何でしょうか。
宜しくお願い申し上げます。
中嶋
ユーザーID: 9829
2020年01月07日
チゲさま
早速のご回答ありがとうございます。
現在のところ、システム料、諸費用を考えると、385万円が限界です。
無理なお願いとは存じますが、385万円でお願いできませんでしょうか?
早速のご回答ありがとうございます。
現在のところ、システム料、諸費用を考えると、385万円が限界です。
無理なお願いとは存じますが、385万円でお願いできませんでしょうか?
ユーザーID: 9650
オーナー
2020年01月07日
9829様
お世話になっております。
出品者の中嶋でございます。
当車両の出品履歴は下記の通りになります。
ご確認ください。
1、2019年12月12日に出品し、スタート価格は450万円です。
2、Ancar(個人間売買)での売却予想価格は239.9万円 〜 466.2万円です(2020年1月現在)。
3、2020年1月6日に425万円に変更。
4、中古車販売業者の平均価格は500万~(2020年1月現在)。
成約手数料を考慮すると400万円は当方のボトムラインになります。
何卒ご理解ください。
念のため車両の現状況を本日撮影しましたので
下記リンクにてご確認ください。
https://youtu.be/IqBLg8fFQM0
宜しくお願い申し上げます。
中嶋
お世話になっております。
出品者の中嶋でございます。
当車両の出品履歴は下記の通りになります。
ご確認ください。
1、2019年12月12日に出品し、スタート価格は450万円です。
2、Ancar(個人間売買)での売却予想価格は239.9万円 〜 466.2万円です(2020年1月現在)。
3、2020年1月6日に425万円に変更。
4、中古車販売業者の平均価格は500万~(2020年1月現在)。
成約手数料を考慮すると400万円は当方のボトムラインになります。
何卒ご理解ください。
念のため車両の現状況を本日撮影しましたので
下記リンクにてご確認ください。
https://youtu.be/IqBLg8fFQM0
宜しくお願い申し上げます。
中嶋
ユーザーID: 9829
2020年01月07日
中嶋さま
出版履歴等確認させていただきました。
諸々検討させていただきます。
お忙しい中、ありがとうございます。
小川
出版履歴等確認させていただきました。
諸々検討させていただきます。
お忙しい中、ありがとうございます。
小川
ユーザーID: 9650
オーナー
2020年01月07日
小川様
承知致しました。
宜しくお願い申し上げます。
中嶋
承知致しました。
宜しくお願い申し上げます。
中嶋
ユーザーID: 9829
2020年01月14日
中嶋様
お世話になっています。小川です。
現在、購入を念頭に検討しています。
いくつか質問をさせてください。
①最後に点検を受けたのは何時頃でしょうか?その際に何か突起事項や予防整備のアドバイス等はありましたでしょうか?
また、中嶋様でなにかお気付きな点はありますでしょうか?
②おクルマの保管場所はどのような場所でしょうか? →屋内ガレージ等
③内外装ですが、傷等はどうでしょうか? 写真、映像も見たのですが、映り込み等で不鮮明な点もあるので教えてください。
④オプションで装着されているものは何かありますでしょうか?お判りになる範囲で結構ですので教えてください。
⑤映像の音はエンジン音でしょうか?若干カラカラ音がする気がするのですが実際はどうでしょうか?
⑥このサイトの無料点検を受けてもらうことは可能でしょうか?
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
小川
お世話になっています。小川です。
現在、購入を念頭に検討しています。
いくつか質問をさせてください。
①最後に点検を受けたのは何時頃でしょうか?その際に何か突起事項や予防整備のアドバイス等はありましたでしょうか?
また、中嶋様でなにかお気付きな点はありますでしょうか?
②おクルマの保管場所はどのような場所でしょうか? →屋内ガレージ等
③内外装ですが、傷等はどうでしょうか? 写真、映像も見たのですが、映り込み等で不鮮明な点もあるので教えてください。
④オプションで装着されているものは何かありますでしょうか?お判りになる範囲で結構ですので教えてください。
⑤映像の音はエンジン音でしょうか?若干カラカラ音がする気がするのですが実際はどうでしょうか?
⑥このサイトの無料点検を受けてもらうことは可能でしょうか?
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
小川
ユーザーID: 9650
オーナー
2020年01月14日
小川様
お世話になっております。
中嶋です。
ご質問の件につきまして
下記に回答させて頂きます。
ご確認ください。
1、最後の点検は2019年12月14日にランドローバー世田谷にて行いました。
点検内容は:①エンジオイルレベル。②ハッチバックドアのオイル添加。③運転席右側の雑音。以上三点はすべて完了済み。詳しい内容はランドローバー世田谷整備工場担当者:藤沼様にお問い合わせください。電話番号:03-3707-6800.
2、保管場所は屋外平置き駐車場。
3、擦り傷につきまして、アップさせて頂いた写真とおり、右ライト下側及び左側です。正直に申し上げますと個人としては気にならない程度です。ただ、個人差がありますので一度直接見に来られては如何でしょうか。
4、オプションにつきまして、2014年式購入時のままです。オプションは付けておりません。
5、エンジン音でございます。異常はないと思います。最後の点検でも問題がないと言われておりますので念のため整備の担当者に直接問合せするかまたは試乗に来てください。試乗の場合は小川様が現在加入中の自動車保険内容によっては助手席でのご確認となります。
6、サイト利用のシステム上では無料点検はマストです。
以上、ご確認の程
宜しくお願い申し上げます。
中嶋
お世話になっております。
中嶋です。
ご質問の件につきまして
下記に回答させて頂きます。
ご確認ください。
1、最後の点検は2019年12月14日にランドローバー世田谷にて行いました。
点検内容は:①エンジオイルレベル。②ハッチバックドアのオイル添加。③運転席右側の雑音。以上三点はすべて完了済み。詳しい内容はランドローバー世田谷整備工場担当者:藤沼様にお問い合わせください。電話番号:03-3707-6800.
2、保管場所は屋外平置き駐車場。
3、擦り傷につきまして、アップさせて頂いた写真とおり、右ライト下側及び左側です。正直に申し上げますと個人としては気にならない程度です。ただ、個人差がありますので一度直接見に来られては如何でしょうか。
4、オプションにつきまして、2014年式購入時のままです。オプションは付けておりません。
5、エンジン音でございます。異常はないと思います。最後の点検でも問題がないと言われておりますので念のため整備の担当者に直接問合せするかまたは試乗に来てください。試乗の場合は小川様が現在加入中の自動車保険内容によっては助手席でのご確認となります。
6、サイト利用のシステム上では無料点検はマストです。
以上、ご確認の程
宜しくお願い申し上げます。
中嶋
ユーザーID: 9829
2020年01月15日
中嶋様
お忙しいところありがとうございました。
それでは無料点検はリクエストさせていただきます。
また、うまく時間が合えば実車を見させていただきたいと思いますが、
時間と場所等はいかがでしょうか?
なかなか、昼間は時間が取れない状況なのですが。
私は自宅が江東区、職場は中央区晴海です。
以上、よろしくお願いいたします。
小川
お忙しいところありがとうございました。
それでは無料点検はリクエストさせていただきます。
また、うまく時間が合えば実車を見させていただきたいと思いますが、
時間と場所等はいかがでしょうか?
なかなか、昼間は時間が取れない状況なのですが。
私は自宅が江東区、職場は中央区晴海です。
以上、よろしくお願いいたします。
小川
ユーザーID: 9650
オーナー
2020年01月15日
小川様
返信遅くなり大変失礼いたしました。
私は1月23日から1月25日まで海外出張のため
東京にはおりません。
日程設定はその以降でお願いいたします。
保管場所の最寄り駅はJR品川駅になります。
おいてになる時は事前に教えてください。
宜しくお願い申し上げます。
中嶋
返信遅くなり大変失礼いたしました。
私は1月23日から1月25日まで海外出張のため
東京にはおりません。
日程設定はその以降でお願いいたします。
保管場所の最寄り駅はJR品川駅になります。
おいてになる時は事前に教えてください。
宜しくお願い申し上げます。
中嶋
ユーザーID: 9829
2020年01月16日
中嶋様
お忙しい中、ありがとうございます。
御出張以降ですと、27日、30日の18時30分以降であれば品川までお伺いすることが可能です。
宜しくお願いいたします。
小川
お忙しい中、ありがとうございます。
御出張以降ですと、27日、30日の18時30分以降であれば品川までお伺いすることが可能です。
宜しくお願いいたします。
小川
ユーザーID: 9650
オーナー
2020年01月16日
小川様
お世話になっております。
中嶋です。
出張以降の土日のご都合は如何でしょうか。
現在のところ、26日(全日)、2月1日及び2日は対応可能です。
ご確認の程
宜しくお願い申し上げます。
中嶋
お世話になっております。
中嶋です。
出張以降の土日のご都合は如何でしょうか。
現在のところ、26日(全日)、2月1日及び2日は対応可能です。
ご確認の程
宜しくお願い申し上げます。
中嶋
ユーザーID: 9650
オーナー
2020年01月16日
小川様
お世話になります。
中嶋です。
おいてになる時間帯はよるになると
逆に傷などのチェックはうまくできないと思いますが
昼間の方が良いと思います。
如何でしょうか。
宜しくお願い申し上げます。
中嶋
お世話になります。
中嶋です。
おいてになる時間帯はよるになると
逆に傷などのチェックはうまくできないと思いますが
昼間の方が良いと思います。
如何でしょうか。
宜しくお願い申し上げます。
中嶋
ユーザーID: 9829
2020年01月16日
中嶋様
2月1日の午後であれば今のところ私は大丈夫です。
午後で時間は御都合に合わせられるかと思います。
そうですね、昼間の方が良いですね。
アドバイスありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
小川
2月1日の午後であれば今のところ私は大丈夫です。
午後で時間は御都合に合わせられるかと思います。
そうですね、昼間の方が良いですね。
アドバイスありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
小川
ユーザーID: 9650
オーナー
2020年01月17日
小川様
お世話になっております。
中嶋です。
2月1日午後は現在あいておりますので
ご都合の良い時間帯においてください。
宜しくお願いいたします。
中嶋
お世話になっております。
中嶋です。
2月1日午後は現在あいておりますので
ご都合の良い時間帯においてください。
宜しくお願いいたします。
中嶋
ユーザーID: 9829
2020年01月22日
中嶋様
お世話になっています。小川です。
2月1日ですが、まだ先の日程ですので、詳細はあらためて直前に相談させていただこうかと思います。とりあえず現状の予定として午後1時頃と考えています。
どうぞよろしくお願いします。
小川
お世話になっています。小川です。
2月1日ですが、まだ先の日程ですので、詳細はあらためて直前に相談させていただこうかと思います。とりあえず現状の予定として午後1時頃と考えています。
どうぞよろしくお願いします。
小川
ユーザーID: 9650
オーナー
2020年01月28日
小川様
お世話になっております。
中嶋です。
返信遅くなり大変申し訳ありません。
2月1日ですが午後2時に変更して頂く事は
可能でしょうか。
宜しくお願いいたします。
中嶋
お世話になっております。
中嶋です。
返信遅くなり大変申し訳ありません。
2月1日ですが午後2時に変更して頂く事は
可能でしょうか。
宜しくお願いいたします。
中嶋
ユーザーID: 9829
2020年01月28日
中嶋様
小川です。
お世話になっています。
私はご指定の2時で問題ありません。
当日の場所等のご指示をいただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。
小川
小川です。
お世話になっています。
私はご指定の2時で問題ありません。
当日の場所等のご指示をいただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。
小川
ユーザーID: 9650
オーナー
2020年01月28日
小川様
お世話になっております。
中嶋です。
当日の場所は下記の通りです。
ご確認ください。
東京都港区高輪4-12-18
宜しくお願いいたします。
中嶋
お世話になっております。
中嶋です。
当日の場所は下記の通りです。
ご確認ください。
東京都港区高輪4-12-18
宜しくお願いいたします。
中嶋
ユーザーID: 9650
オーナー
2020年01月31日
この投稿は削除されました
ユーザーID: 2426
2020年01月31日
中嶋様
お世話になっております。Ancarサポート担当でございます。
【個人情報の掲載について】
『オーナーへ質問』はすべてのユーザーに公開されます。
メールアドレスを含む個人情報の掲載は、原則禁止とさせて頂いておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
なお、コメント頂きました内容は弊社から購入検討者の小川様へご連絡させて頂きます。
ご不明点がございましたら、右下のチャットよりご質問ください。
何卒宜しくお願い致します。
お世話になっております。Ancarサポート担当でございます。
【個人情報の掲載について】
『オーナーへ質問』はすべてのユーザーに公開されます。
メールアドレスを含む個人情報の掲載は、原則禁止とさせて頂いておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
なお、コメント頂きました内容は弊社から購入検討者の小川様へご連絡させて頂きます。
ご不明点がございましたら、右下のチャットよりご質問ください。
何卒宜しくお願い致します。
ユーザーID: 9829
2020年01月31日
中嶋様
こんばんは。お世話になっています。
昼間にメール送信をしました。
明日はよろしくお願いします。
小川
こんばんは。お世話になっています。
昼間にメール送信をしました。
明日はよろしくお願いします。
小川
ユーザーID: 9829
2020年02月11日
中嶋様
先日はお忙しいところありがとうございました。
点検の結果も拝見しました。
ロッドエンドブーツの修理は必要という部分は気になりましたが、ご提示の400万円で購入させていただきたいと思います。この後、その旨、チャットで運営チームにお伝えさせていただきます。
可能であれば一点お願いがあるのですが、クルマの引き渡しについては、今回点検に出していただいた、Ancer 川崎工場を経由でお願いできませんでしょうか? Ancar川崎受け渡しですと陸送費用がかからないとの説明を受けましたので。
どうぞよろしくお願いいたします。
小川
先日はお忙しいところありがとうございました。
点検の結果も拝見しました。
ロッドエンドブーツの修理は必要という部分は気になりましたが、ご提示の400万円で購入させていただきたいと思います。この後、その旨、チャットで運営チームにお伝えさせていただきます。
可能であれば一点お願いがあるのですが、クルマの引き渡しについては、今回点検に出していただいた、Ancer 川崎工場を経由でお願いできませんでしょうか? Ancar川崎受け渡しですと陸送費用がかからないとの説明を受けましたので。
どうぞよろしくお願いいたします。
小川
ユーザーID: 9650
オーナー
2020年02月11日
小川様
お世話になっております。
中嶋です。
承知致しました。
Ancarスタッフから次の指示がまだ頂いていない状況です。
しばらくお待ち下さい。
よろしくお願い申し上げます。
中嶋
お世話になっております。
中嶋です。
承知致しました。
Ancarスタッフから次の指示がまだ頂いていない状況です。
しばらくお待ち下さい。
よろしくお願い申し上げます。
中嶋
ユーザーID: 10056
2020年02月18日
こんにちは。
こちらもう成約済みでしょうか?
こちらもう成約済みでしょうか?
ユーザーID: 9650
オーナー
2020年02月18日
お世話になっております。
こちらは400万円で現在1件の申し込みが入っております。
まだ成立していない状況です。
よろしくお願いいたします。
中嶋
こちらは400万円で現在1件の申し込みが入っております。
まだ成立していない状況です。
よろしくお願いいたします。
中嶋
基本情報
基本情報が登録されていない場合はオーナーへ質問してみよう!
- ボディタイプ
- SUV
- 車体カラー
- ブラック系
- ドア数
- 5
- ハンドル
- 右
- 排気量
- 3,000cc
- 燃費
- 7.0km/l
- ミッション
- AT
- 駆動方式
- 4WD
- 過給器設定モデル
- スーパーチャージャー
- 車検
- 2020/11/01
- ワンオーナー
- ×
- 禁煙車
- ○
- ペット同乗歴
- あり
- 出品地域
- 東京都
- 取扱説明書
- ○
- 整備手帳
- ○
- メーカー保証
- ×
- 定期点検整備記録簿
- ○
- 修復歴
- なし
スペック・装備仕様
スペック・装備仕様が登録されていない場合はオーナーへ質問してみよう!
- アイドリングストップ
- 頸部衝撃緩和ヘッドレスト
- オートクルーズコントロール
- アダプティブクルーズコントロール
- 衝突被害軽減ブレーキ
- 横滑り防止装置
- ABS
- 障害物センサー
- パーキングアシスト
- レーンキープアシスト
- アクセル踏み間違い防止装置
- ブラインドスポットモニター
- リアトラフィックモニター
- サポカー
- 全周囲カメラ
- フロントカメラ
- サイドカメラ
- バックカメラ
- オートマチックハイビーム
- 衝突安全ボディ
- オートライト
- アダプティブヘッドライト
- ダウンヒルアシストコントロール
- クリアランスソナー
- 盗難防止装置
- 自動駐車システム
- センターデフロック
- ランフラットタイヤ
- 運転席エアバッグ
- 助手席エアバッグ
- サイドエアバッグ
- カーテンエアバッグ
- ドライブレコーダー
- エアコン
- Wエアコン
- シートエアコン
- シートヒーター
- パワステ
- ETC
- ETC2.0
- カーナビ
- ワンセグTV
- フルセグTV
- MD
- オットマン
- 1500W給電
- 100V電源
- 後部モニター
- ミュージックプレイヤー接続可
- DVD
- ブルーレイ再生
- CD
- ミュージックサーバー
- USB入力端子
- Bluetooth接続
- パワーウィンドウ
- スマートキー
- キーレス
- 本革シート
- パワーシート
- フルフラットシート
- ベンチシート
- 3列シート
- ハーフレザーシート
- チップアップシート
- 電動格納サードシート
- ウォークスルー
- サンルーフ
- ガラスルーフ
- スライドドア
- リアドア
- 電動リアゲート
- 電動格納ミラー
- HID
- LED
- フルエアロ
- ローダウン
- リフトアップ
- エアサスベンション
- アルミホイール
- ルーフレール
- 寒冷地仕様
- フロントフォグランプ
- ヘッドライトウォッシャー
- 全塗装済
- MTモード付き
- 4WD
- エコカー減税対象車
- 登録(届出)済未使用車
1、点検・車検等は正規ディーラー工場にて行われております(記録あり)。
2、2018年8月新品タイヤ交換(ミシュラン Premier LTX)。
3、ドライブレコーダー設置済み。
4、未喫煙車/未改装車(オリジナルまま)。
5、塗装コーティング済。2019年12月28日4回目コーティングメンテナンス実施。
6、値段交渉可。
7、1月7日に出品車両の内外装を撮影いたしました(HD)。
YouTubeにてご確認ください。https://youtu.be/IqBLg8fFQM0