オーナーコメント
オーナーへ質問
現車確認やクルマの気になるところをオーナーに質問してみよう!
※『オーナーへ質問』はすべてのユーザーに公開されます。
※メールアドレス・電話番号などの個人情報を書かないでください。
現車確認の方法(ヘルプ)
基本情報
基本情報が登録されていない場合はオーナーへ質問してみよう!
- ボディタイプ
- セダン
- 車体カラー
- ブラック系
- ドア数
- 5
- ハンドル
- 右
- 排気量
- 燃費
- ミッション
- AT
- 駆動方式
- 2WD
- 過給器設定モデル
- 車検
- 2019/12/10
- ワンオーナー
- ×
- 禁煙車
- ○
- ペット同乗歴
- なし
- 出品地域
- 神奈川県
- 取扱説明書
- ○
- 整備手帳
- ○
- メーカー保証
- ×
- 定期点検整備記録簿
- ○
- 修復歴
- なし
スペック・装備仕様
スペック・装備仕様が登録されていない場合はオーナーへ質問してみよう!
- アイドリングストップ
- 頸部衝撃緩和ヘッドレスト
- オートクルーズコントロール
- アダプティブクルーズコントロール
- 衝突被害軽減ブレーキ
- 横滑り防止装置
- ABS
- 障害物センサー
- パーキングアシスト
- レーンキープアシスト
- アクセル踏み間違い防止装置
- ブラインドスポットモニター
- リアトラフィックモニター
- サポカー
- 全周囲カメラ
- フロントカメラ
- サイドカメラ
- バックカメラ
- オートマチックハイビーム
- 衝突安全ボディ
- オートライト
- アダプティブヘッドライト
- ダウンヒルアシストコントロール
- クリアランスソナー
- 盗難防止装置
- 自動駐車システム
- センターデフロック
- ランフラットタイヤ
- 運転席エアバッグ
- 助手席エアバッグ
- サイドエアバッグ
- カーテンエアバッグ
- ドライブレコーダー
- エアコン
- Wエアコン
- シートエアコン
- シートヒーター
- パワステ
- ETC
- ETC2.0
- カーナビ
- ワンセグTV
- フルセグTV
- MD
- オットマン
- 1500W給電
- 100V電源
- 後部モニター
- ミュージックプレイヤー接続可
- DVD
- ブルーレイ再生
- CD
- ミュージックサーバー
- USB入力端子
- Bluetooth接続
- パワーウィンドウ
- スマートキー
- キーレス
- 本革シート
- パワーシート
- フルフラットシート
- ベンチシート
- 3列シート
- ハーフレザーシート
- チップアップシート
- 電動格納サードシート
- ウォークスルー
- サンルーフ
- ガラスルーフ
- スライドドア
- リアドア
- 電動リアゲート
- 電動格納ミラー
- HID
- LED
- フルエアロ
- ローダウン
- リフトアップ
- エアサスベンション
- アルミホイール
- ルーフレール
- 寒冷地仕様
- フロントフォグランプ
- ヘッドライトウォッシャー
- 全塗装済
- MTモード付き
- 4WD
- エコカー減税対象車
- 登録(届出)済未使用車
※この出品は、車両販売をAncarが代行するサービス「おまかせ出品」で出品されています
このクルマへの想い【前オーナーからのコメント】
2021年6月までメーカー保証あり
装備
オートパイロット(自動ステアリング機能付きレーンキーピングアシスト、自動車線変更、自動駐車)、85 kWhバッテリー、ソリッドブラック塗装、ブラックレザーパフォーマンスシート、後輪駆動、502 km 航続距離 (NEDC)、4.4 秒 0-100 km/h、全面ガラス製パノラミックルーフ、スーパーチャージャー永久無料対象車(継承手続き不要)、キーレスエントリー、カーボンファイバー スポイラー、パワー リフトゲート、オートマチックハイビーム付きLEDフォグランプとコーナリングランプ、昼間走行用LEDライト、LEDコーナリングライト、ライト付きドアハンドル、電動サイドミラー、パワーリフトゲート、シートとミラーとドライビングポジションのメモリー機能
室内駐車場保管、禁煙車、ペット非乗車
今までいろいろな車に乗ってきましたがダントツに最高の車でした。同じModel Sの最新型に乗り換えるために売り出します。この車の前はV8 5000ccの車に乗っていましたがそれを遙かに上回るパワーがあります。アクセルペダルにタイムラグなく反応するスムーズで思い通りの加速が味わえます。こんなに思い通りに運転できる車ははじめてです。
エンジンオイルやオイルフィルター、ATFフルードなどは無いため消耗品の交換費用がかかりません。回生ブレーキが効くためアクセルペダルだけでスピードをコントロールできます。ブレーキペダルは停止する寸前に使うだけなのでブレーキパッドの摩耗も非常に少ないです。
テスラスーパーチャージャー無料充電対象車ですので、スーパーチャージャーでの充電が無料です。
テスラの充電について https://www.tesla.com/jp/charging
東京で乗っていますが急速充電器や200V充電器が街中にあるため充電に困ることはありませんでした。
2017年6月にテスラから認定中古車として購入しました。
昨年2月にモーター音が少し大きいとのテスラの判断で無料でモーターを新品に交換しています。
走行距離が5.3万キロほどありますが、この車両はメーカー保障が2021年6月末まで、または累計走行距離11.7万キロまでテスラのメーカー保障があります。これから2年半近くの間は万一故障しても無償で修理が受けられますので、故障を気にせず安心して乗れます。
いままで車検やモーター交換などでお世話になりましたが、テスラのサービスはとても親切です。
オートパイロットは高速道路でとても便利で長距離移動の疲れが違います。 (もちろん過信は禁物で基本的にはハンドルに手を添えて前を見ている必要があります)
渋滞時も前走車に勝手についていってくれるのでとても楽です。自動駐車も作動条件はありますが面白いです。
いろいろ長所はありますが、なんといっても運転している時の走行フィールが最高だと思います。
思い通りのパワフルな加速、ハンドリング、低重心の安定感など、ストレスのない素晴らしい運転が楽しめます。